見出し部分をクリック

 色々と新機能がでてきましたね。
 スターのところはわたしには関係ないと思ってスルーしていたんですが、今回のこの「見出し部分をクリックする」機能は便利だと思って熟読しました。
 一番便利だと思ったのは、「日記を書いた」→「登録した」→「アップした途端、誤字に気づいた」、で、見出しの色が変わる部分をクリックすると「すぐに」誤字訂正できるところ。
 素晴らしい。
 これは、よそ様の日記の編集部分が「こっそり」見られることにも繋がりますね。
 今まで、どうやったらこんな素晴らしいことが出来るんだろうと指をくわえているだけだったのが見られるんですから、涎だらだらです。
 どんなタグを打っているのか一目瞭然なんですねえ。しゅてき。
 他には「いきなり登録」というもの。日記の上のほうに変な「+」ボタンが出来ましたが、これをクリックするといきなり日記が書けるというんですね。
 やってみましたが、はあ!? なんですか、これ。カテゴリのつけられない見出しになんの意味があるのかと。いらないっす、これ。