2007-10-02から1日間の記事一覧

はてなのidを入れさせてもらいました。

こんなしょうもない日記ですが、約2名の方からidを入れてほしいという有難いお申し出をいただきましたので、独断と偏見で他の方のも無理やり入れさせてもらいました。 今までに日記でお話したことのある方とマイミクの方です。その他にもいつも見に来てくだ…

サクリファイス/近藤史恵

サクリファイス作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (326件) を見る ★★★★★ 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! エンタメとしてもミステリとしても、ああそれからなん…

借金取りの王子/垣根涼介

借金取りの王子作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見る ★★★★ 『君たちに明日はない』の続編の連作短編集。前作がかなり好きで面白く読んだので今回も楽しみにしていた本…

日記をプライベートモードにした。

一日あれこれ考えていたのだが、やってみたら思いのほかすっきりした。 誰も見ないと思うとなんでも好きなことが書けるなあ。だからといって大したことは書けないのだが。でもほんとに「嫌い」「キモい」とまで言われて公開する意味なんてないと思う。ていう…