日記をプライベートモードにした。

 一日あれこれ考えていたのだが、やってみたら思いのほかすっきりした。
 誰も見ないと思うとなんでも好きなことが書けるなあ。だからといって大したことは書けないのだが。でもほんとに「嫌い」「キモい」とまで言われて公開する意味なんてないと思う。ていうか、キモいと思うのなら見なければいいのに。

 そういえばプライベートって、この日記を作るときやっていたなあ。あのときはどうやったら皆さんが書いているような日記になるのか不思議で、「日記を書く」というページを前に途方にくれていたなあ。ほんとに懐かしい。

 ページビューを見たら「152711」だった。これからはこれが止まってしまうんだろうなあ。それは寂しいと思う気持ちは多々あるが、日記がストレスになるよりはマシだと思う。

2007/10/31追記

 わたしの文章が「キモい」のではないこと祈って、また公開することにしました。それでよくよく考えたのですが、改めて自分の日記を見直してみたら、ほんとにキモくて愕然としてしまいました。こんなに人形の写真を大々的にたくさん載せていたとは自覚がなかったです。
 ほんとに申し訳なかったです。それで、すべての人形の写真を小さくしようと思ったのですが思いのほか大変ですし、かえって見づらいので、一部だけ小さくしてあとは「続きを見る」を使って畳んでおきました。
 
 あら。今見たらページビューが「154138」となっていました。最近はほとんどアクセスがなくて日に20とか30とかでした(笑)。今日の100くらいは自分で回したものですね。

 それではどうぞこれからもよろしくお願いします。

 追伸
 わざわざはてなidを登録してくださった方々には心よりお礼申し上げます。またプライベートモードにしたときは最優先で登録させていただきますね(笑)。