Firefoxで見るとデザインが崩れている。

 ずっとIE7で見ていたので気づかなかったのですが、ある日Firefoxで見たら、デザインが崩れていて愕然としてしまいました。
 こちらがそのスクショです。

 雷でパソコンが壊れてバックアップをとってなかったものですから、感想も写真もすべてなくしてしまってどうでもよくなってしまって……放置していたら、はてながなんだか進化していてびっくりしました。ま、それはいいんですが、いやよくもないんですが、とりあえずの課題は文字のはみ出しをどうにかしたいということです。
 雷で壊れたとき、リカバリしたついでにパソコンをカスタマイズして余計なものをすべて捨てしまって軽くしました。ついでなのでFirefoxをインストールして閲覧したというわけです。
 ひええ、IEは大雑把でいい加減な性格だとはきいていましたが、こんなCSSで許されていたとは知りませんでした。
 でもちゃんとしたCSSを書けないのではてなに問い合わせました。
 回答がきました。

Green-teaのテーマはユーザー様が作成したテーマになっており、
デザインが崩れている場合には、作成者であるユーザー様に修正いただくことになっております。
大変申し訳ございませんが、作成者様の修正をお待ちいただけますでしょうか。

 わかりました!お待ちしましょう!

日記の検索の部分のデザインにつきましては、下記の手順で修正することができます。
管理>デザイン の順にクリックし、スタイルシートの欄に下記を追記して下さい。
form.hatena-searchform{margin: 0;}

 ありがとうございます。直りました。

文字がはみ出ている等のデザインのカスタマイズにつきましては、大変申し訳ございませんが、サポート対象外とさせていただいております。
恐れ入りますが、ユーザー掲示板をご利用いただけますでしょうか。

(ユーザー掲示板)http://url.hatena.ne.jp/VMFUD

 ふーん。
 どうやって聞けばいいのかわからんので、やめておく。