2月発売のmomokoドールです。

asin:B000JRL5OOはてな






momokoドールオフィシャルサイトはこちらです。
 上のワナビさんは、深夜の横断歩道さんと雰囲気がかぶっていると思って、この子はスルー。下の透明さんを見て「これだー!」と興奮してたのですが、本日公式に発表された写真を見て180度考えが変わってしまいました。
 透明さんは前髪パッツンのロングヘアーはめちゃくちゃいいし、アウトフィットも清楚なレースがめちゃんこ素敵。ということでものすごく期待していたのですが、公式写真を見たら、ヤンキーが入っていて怖いのね。しくしく。目に力がありすぎてちょっと好みじゃない。だけど、チュールのボレロと綿ローンのワンピと白い靴が欲しい。とくにボレロと靴はどうしても。この靴の形は初めてではないでしょうか。
 ええと、透明さんはもう少し日にちがあるのでちょっと考えてみましょうか。それより、ワナビさんですよ。完全にスルーするつもりでしたが、公式の大きな写真を見たらものすごく可愛いんですね。ぼわっとした髪の毛もいいんですが、なんといってもすごいのはOFです。だぶだぶの袖なしのパーカーと黒のインナーが素晴らしい。太いベルトもいいですが、ブーツがめちゃくちゃ素晴らしいですね。これはもう買いでしょう。
 ファンルームの人形道に載っているワナビさんの写真はものすごく可愛いですね。