おおお、避暑地のメヌエットさん。

momokoDOLL 避暑地のメヌエット
momokoDOLL 避暑地のメヌエット

セキグチ 2007-06-20

asin:B000OEQS30

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る






 
 ご存知、避暑地のメヌエットさん。とりあえず箱から出してパチリ。
 おおおーーーっ!!!(どうやら言葉にならないらしい)


 ものすごく綺麗な肌質です。色白の子でここまで綺麗な子は初めてですね。やれば出来るんじゃない、セキグチさん。金髪もおそろしく綺麗です。この写真が肌も髪の色も実物に一番近いです。

 くるくるした巻き毛がいっぱいあって、色んな表情を出してくれるのでとても楽しいです。

 んまあ、ドレスもすっごく素敵ね。この写真ではスカートがちょっと広がって野暮ったい感じがしてますが、ピシっとアイロンをかけたらとてもドレッシーになって素敵なようです。帽子をかぶった写真はまた今度ね。
 通信にもアップしました。こちら