Kiyori Sato―Living Dangerously

 先日ご紹介したキヨリさん(id:dekoponn:20070404)ですが今日は髪型をちょっといじって少し柔らかい表情で登場してもらいました。同じポニーテールですが、前髪を作ってみました。可愛くなったでしょ。


 このキヨリさん、ほんと若いです。腿のあたりがちょっとエッチな感じになっていますが、ま、勘弁してください。
洋服: 
トップス momokoDOLL I wanna Be a boy

スカート FRニッポン・ミサキ 「アンチ・ソシアル・ガール」

ネックレス バービー ドゥーニー アンド バーク (ピンクラベル)

ブーツ FRラグジュアリー・アクセサリ・セット「モデルズ・オウン」



 momokoワナビさんのカットソーが素敵ですね。

 FRのアウトフィット、カメレオンが赤い髪によく似合ってますね。実物はもっと綺麗です。
洋服: FRラグジュアリー・ファッション「カメレオン」

 グッと色っぽくていいでしょ。
 通信のほうにはたくさん写真を載せましたので見てくださいね。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-102.html

こちらはおまけ画像です。

 うーん。美人度は左のキヨリ(ヴァイス)さんのほうですかね。