FR Nippon 4th Misaki/アンチソシアル・ガール

FRニッポン・ミサキ 「アンチ・ソシアル・ガール」

FRニッポン・ミサキ 「アンチ・ソシアル・ガール」

Misaki第4弾です。
フモさんのリクエストにお応えしてデフォルトのOFで登場です。
この写真がデフォですね。
ものすごく美人さんです。


つぎはパーカーを脱いで鋲のアクセサリーを首に。
赤い髪の毛が素敵でしょ。


この子は自立できるんですね。
カッコイイでしょ。

タイツのしましまが太くてなんだかな〜と思っていたのですが、

こうやって写真を撮ると、その分量がバッチシなので驚いてしまいます。

やっぱりデザイナーはさすがです。

このOFはすごくよくできています。
元々MisakiのOFは非常に出来がいいのですが、

このOFはパーカーの柔らかい生地とか裏地にも凝っているところとか。

ブーツもとても素敵です。

簡単に着脱できるのも気に入っています。

通信のほうにも写真がありますので、どうぞ見てくださいね。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html