透明な碧い白 DeepSea Ver.が発売決定。

昨日、MomokoドールオフィシャルサイトTopicsにてインフォメーションがありました。http://www.momokodoll.com/special/sp18.php

「透明な碧い白」通常版と双子にしてもかわいいDeepSea Ver.
黒いロングヘアにほんのりピンクの綿ローンワンピがキュートな特別版。セキグチファン・ダイレクトショップ&Amazon.co.jp限定バージョンです。

商品名 : 透明な碧い白 DeepSea Ver.
価格 : 10,290円(税込)
販売箇所 : 2007年2月26日(月)10:00AMより
セキグチファン・ダイレクトショップ
2007年3月5日(月)10:00AMより
Amazon.co.jp

※この商品の予約販売はございません

 ふむふむ。どうやらセキグチは双子ちゃんにしたいようです。
 通常版の「透明な碧い白」では、ちょい明るすぎる茶髪と目の鋭さにヤンキーが入っていて敬遠した人も、限定版は、黒髪パッツン子で大人しめの瞳が購買意欲を掻き立てるんじゃないでしょうか。だけど同じ黒髪なら「ドラマティックブライド」のほうが前髪パッツンと綺麗なロングストレートヘアに軍配が上がると思う。ただブライドは正面目だったので、苦手な方が多かったのではないでしょうか。今回は、いつもの瞳ということで安心なんですね。だけど、どう見ても毛先がぼさぼさなんですよね。どうして綺麗なロングにできなかったのでしょうか。中途半端な長さなんだよな。あ、それは通常版のほうにも言えますが。
 ドレスの色は、白と薄いピンクですね。う〜ん、どうして同じ白にしなかったんでしょうね。ピンクも可愛いですが、白のほうが着回しできるような気がするのですが。あ、でも、ひょっとしたら透明感のある生地で可愛らしく出来ている、ということも、ある、かも。ああ、そんなことを考えたらドツボにはまっていきそう。
 ダメダメ!昨日もファッション・ロイヤリティの2007年ファーストラインをオーダーしたばかり。10万はいきませんでしたが、しっかり5万は超えましたもの。え?なにをオーダーしたか気になる?ふふふ。ええっとね、アユミとエリンとユージニアと、あと洋服のみのフーズ・フー。それから、かっちゃんが、これいいなあ、と言いながら勝手に赤出目金のようなヴェロニクをオーダーしてました。orz。かっちゃんが、いつくるの?とウキウキして聞いてきましたが、残念でした。販売時期はまだわかりません。でもどうせ延び延びになって来るのは夏じゃないかしら。知らないけど。到着したら写真を載せますね。
 おおっと。話が逸れました。ということで(?)わたしはヤンキーの透明さんにしておきます。だって、ヤンキー、ものすごく可愛いんだもん。皆さん、頑張ってゲットしてくださいね。と言いながら、3月5日の10時はパソコンの前で勝負?するとか? こないだみたいにアマゾンが値引きするかもしれないから。ほほほ。じゃあ、そういうことで。