Painted Black Giftset/Erin & Colette

 Model Behaviorシリーズです。エリン.Sとコレット.Dのギフトセットです。公式ディーラーのBICさんで購入です。
 さきほど4時間かけてfc2ブログのほうにエントリーを書いていたのですが、「保存」ボタンを押したとたんフリーズして記事がすべて消えましたorz 泣きたい。うちのパソコンは夜中の12時から朝の6時まで使えなくしているのでまた明日書き直します。(なんて書きましたがなんだか面倒になったのでこちらはこのまま。通信のほうに詳しく書きましたのでよろしくです。)
 とりあえず彼女達の麗しいお姿を。


 エリンです。とにかく美人です。

 コレットです。コケティッシュな魅力がいっぱいの美人さんです。

 カッコイイでしょ。

 この「ペインテッド・ブラック」ですが、最初のプレオーダーのときは睫毛もついてないし、アウトフィットが好みじゃなかったのでスルーしたのですが、毎日見ているうちに欲しくなってきて、うちのかっちゃんを毎朝洗脳(だまくらかして)お金を借り、やっとのことでお迎えしたものです。いやはや、毎日ほんとに大変でした。
 ところで、帽子がちゃんと被れないんですが、これは仕様ですか。高いお金をだして買ったものなので帽子一つとはいえ、ちゃんと使えないというのは勿体無いという貧乏根性でぎゅうぎゅうとやっていたらなんとか被れるようになりました。斜めにするといいようです。
 しょぼいと思っていたアウトフィットですが、いやいやいや、ものすごくいいです。バッグがいいのは見てのとおり(あれ? 写真を載せてなかったですね。こちらは通信の写真でどうぞ。)ですが、洋服の出来がすごく良かったです。これは嬉しかったですね。靴なんて涎がでるほど素晴らしい出来です。


 ちょっとお着替えしました。先日のデニムエンジェルさんの服を着てもらいました。

 目元がちょっときついみたいですが、結構可愛くきまってますでしょ。やっぱりピンクのバッグがとても素敵です。

 コレットは黒がとても似合いますね。靴は白にしてしまって、あまり合ってないのですがせっかくリボンを結んだのでこのまま。バッグはちゃんと手に持てます。カチューシャのぎざぎざでちゃんと髪がとまっているのがいいですよね。

 このデニムはほんとにいいですね。身体にしっくりきます。
 詳しい記事はこちらの通信のほうに書きましたのでよろしくです。写真をいっぱい載せたので見てくださいね。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-104.html

5/7追記

いつも素敵な写真を披露してくださっていたまちぽいさんがfc2ブログを始められました。こちらです。
http://pixeleen.blog101.fc2.com/
ヘアカスタムで滅茶苦茶ラブリーになったコレットとエリンが見られます。すごいですよ。
わたしはこのコレットが好きです。
http://pixeleen.blog101.fc2.com/blog-entry-6.html