バービー トップモデル

 先日(id:dekoponn:20070826)からkonozamaになるんじゃないかと、わーわー騒いではアマゾンに電話をかけたりしていたバービーのトップモデルシリーズですが、案の定、テレサkonozamaになりました。ま、これは想定していたのでそれほどショックではなかったです。
 で、先程2つのバービーが届いたのですが……

バービー トップモデル (トップモデル) M2977
バービー トップモデル (トップモデル) M2977

マテル 2007-08-25

asin:B000QAB6P2

Amazonで詳しく見る








バービー トップモデル サマー (トップモデル) M3233
バービー トップモデル サマー (トップモデル) M3233

マテル 2007-08-25

asin:B000Q9CLCA

Amazonで詳しく見る








 おおおおお!!!!!
 ぐはっ! むむむ、むちゃくちゃ可愛いぢゃないですか。
 こんなに可愛いんだったらもう一人のテレサも欲しかったよお。しくしく。アマゾンのぶぁか。

 二人とも本当に可愛いくて、甲乙つけがたい可愛さです。左のトップモデルのアイプリが乱れていて残念でしたが、それでも関係なく可愛いです。写真では判りづらいのですが、ラメの入ったベージュピンクのリップがとてもお洒落です。ヘアのほうはサラサラの柔らかヘアです。内側になるんですが後ろのほうに黒いメッシュが入っていて素敵です。
 右側のサマーは、公式画像を見たときは、きついアイメイクにビビってしまって大丈夫かしらと心配していたのですが、実物はとても可愛らしいお嬢さんで、これまた吃驚です。セレブなヌーディリップが魅力的ですね。ヘアのほうはものすごく柔らかくて、これまた幸せな気分になりました。
 さて、全身を見てみましょう。
 トップモデルというだけあって、ポージングが完璧です。

 二人ともものすごく可愛い服を着ています。これには本当に驚いてしまいましたね。もちろんピンクラベルですので、縫製のほうは期待できませんが、それでもこのお値段でこの縫製には吃驚です。とてもよく出来ています。すごく気に入ってしまいました。
 小さなバッグもどちらもとても可愛らしいです。
 で、とくに注目したいのが二人のブーツです。えええーーーって驚くくらい素晴らしいです。脱がせてみましたが、するすると簡単に脱がすことができます。これは重宝しますね。

 イヤリングが素敵でしょ。二人ともほんとに可愛いなあ。
 サマーに上着を着せてみました。

 着せるとき、片一方の手が引っかかってどうにもこうにも入らなかったのでサランラップをぐるぐる巻いて着せました。ピンクの靴下は脱がせました。
 ついでなので、ブルマも脱がせてみました。
 ピンクのおパンツをはいてました。か、かわいい。(ぽっ)

 おパンツだけだとなんですから、付属のとても可愛いレースのレギンスをはかせてみました。ついでにピンクのサンダルも。可愛いなあ。
 で、ここまで書いてきて力尽きたのでトップモデルの紹介はナシです。今から仕事にいってきます。では。