サマー・ストーム予約しました。

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ストーム」
FRニッポン・ミサキ 「サマー・ストーム」

ビーアイシー 2007-06-30

asin:B000R8X14W

Amazonで詳しく見る







 momokoの「避暑地のメヌエット」の検索で来て下さる方が多いのですが、申し訳ない。アマゾン限定の白メヌバージョンは、結局予約しませんでした。ほんとにすみませんです。朝の11時から参戦はしたのですが、お昼になっても1時になっても2時になっても画像すら出てこなかったのでどうでもよくなってしまいました。その日は夜の10時まで仕事ということもあって、もう完全に諦めまてしまいました。それに上記のMisakiの予約が次の日ということもあったし。冷静になったら、Misakiのほうがいいので今回のmomokoは止めました。
 で、このアマゾン限定のMisakiですが、運よく予約できました。いやあ、ほんとにラッキーでした。昨日のmomokoの画像が出たのが夕方の4時でカートがでたのが5時頃だったそうなので、のんびりと読書をしてました。2時ごろ、ふと嫌な予感(悪寒)して検索してみればすでにあるじゃないですか。もう焦った焦った。タッチのところで買えました。これはものすごく楽しみです。
 白い髪の毛もいいですが、赤いリップが大好きです。すっきとした顔立ちがいいですね。何を着せようかと今からわくわくしてます。
 限定品をアマゾンでオーダーするのはとても不安なのですが、大丈夫なことを祈っておきます。
 momokoの新作の靴のほうはすでにkonozamaになっているようですね。わたしも6つオーダーしてますが今のところキャンセルメールはきてません。大丈夫かしら。