楽しみにしていた最愛デニムエンジェルがきました。


 可愛いお嬢さんでしょ。

momokoDOLL 最愛デニムエンジェル
momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

セキグチ 2007-04-25

asin:B000KPHF94

Amazonで詳しく見る

ROBOCHRIS楽天で詳しく見る






 小物がいろいろとついています。むちゃくちゃ芸の細かいヘアバンドにきらきらと素敵な二つのブレスレット。とくにピンクのバッグが超可愛くて素敵です。このバッグに合わせたピンクのバレエシューズも可愛くていいですね。

 momokoは身体がきゃしゃなので胸のほうも薄くてドレスになるとイマイチという感じなのですが、このドレスはほんとによくできていて胸のラインがすごく綺麗です。思わず「おお!」と声が出ました。

 髪の毛が巻き巻きしていてラブリーでしょ。この後、髪の毛を梳き梳きする予定です。楽しみ。

 ぷくく。後ろ姿もラブリーだなあ。背中のちっちゃな黒いボタンがすごく可愛いです。

 このデニムが素晴らしく出来がいいです。柔らかい風合いを残しているせいか、momokoが着るととてもいい感じになります。ほんとに満足。ブーツの色もいいでしょ。ドレスからちらりと見える黒のレースがなんとも可愛いです。

追記6/4

やっとやっと通信のほうにアップしました。全くの写真だけですが。→こちら