スウィートプードルとしらゆき

 スウィートプードルの髪をどうしてもほどきたくてやってしまいました。可愛いといえば可愛いのですが、ちりちりしてしまって始末に困りました。せっかく二つに分かれているのでそのまま三つあみにしたのですが。う〜ん、ちょっと重たいでしょうか。
 しらゆきさんはやっぱり美人ですね。CCSmomoko 06AWの洋服をたくさん注文しているのですが、まだ届かないのでマロングラッセマロンちゃんの変身はこちら)のお洋服を借りて着せてみました。可愛い。結構好きですね。しらゆきさんの着物の着付けは二度とできないと思います。orz

左: momokoDOLL スウィート プードル
ピンクのコート: カントリーバウンド バービーファッション
青のタートル: momokoカフェオレに角砂糖

チェックのスカート: momokoソッコー下校

黒のニーソックス: アゾン

ピンクの靴と緑のボストンバッグ: Misakiパピィ・ラヴ

黒猫のペンダント: gecko*さん

右: momokoDOLL しらゆき
オレンジのコート: momokoマロングラッセ
紫のジャンパースカート: momokoマロングラッセ

茶色のバッグと編み上げのブーツ: Misakiオータムシャンパ

黒のつや消しのネックレス: gecko*さん



 スウィートプードルに着せたソッコーさんの青いチェックのスカートが物凄く可愛いです。写真では平坦に写っていますが、実物は青のタートルと抜群に合っていてすごくいい感じです。ちょっとびっくり。

赤のジャケットと靴: ブライス ピカデリードリーアンコール
枯葉色のバッグ: momokoマロングラッセ

レースのハイソックス: momokoしらゆき
 
 
黒のスカート: ブライス ピカデリードリーアンコール
茶色のブーツ: momokoカフェオレに角砂糖