ccs-momokoナーバスレッド

 ずっと前に予約したccs-momokoのウェッジソールパンプス4色とかブラウスとか、まあ、いろいろなんだけど、これが今もってこない。なんだかガックリきていたのですが、最近注文したばかりのナーバスレッドさん届きました。それと、少し前になるのですが、やっぱり遅れて注文したコクーンブルゾンのカーキも届きました。早く着せ替えをしたいよ。
 初めてのccs-momokoです。
 どれくらいセキグチmomokoと違うのか確かめてやるぞと勢い込んで開けてみました。
 ぐはっ。倒れそうに可愛い。はい、完全にノックアウトでございます。

 顔の作りが全く違いました。人形は顔が命とはよく言ったものです。なんと申しますか、透き通るような透明感のある肌質をしています。ピンク色のうっすらとした頬紅がまたとても綺麗です。リップがたらこの唇のようですが、実際に見ると深みのあるローズレッドをしており、とても綺麗です。



 後ろを見てみましょう。くるりと巻いた髪型がとてもチャーミングです。絹のように細い髪質がたっぷりとあって、とても可愛らしくできています。これにも吃驚です。すごいですね。洋服の後ろボタンのパールもとても可愛いです。

 まだ糊がついていて目が隠れていて残念ですが、却ってこのほうが可愛らしさが際立っていますね。髪の間からちらちら見える眼がとてもラブリーです。輪郭もいいですね。


 バールーンスカートになったワンピースですね。ピンクでとても愛らしい。
 このピンクの洋服がちゃっちく見えていまひとつ決心がつかなかったのですが、これが素晴らしく可愛いくできているのです。もうほんとに吃驚です。身頃にずらりと並んだものすごくちっちゃなパールのボタンがため息がでそうなくらい可愛いです。両側には見えないのですがちゃんとポケットがあるのですよ。

 ね?すっごく可愛くできているでしょ。黒のおパンツをはいています。

 コクーンブルゾンも作りがものすごく繊細でとても素晴らしい。

 くう〜。やっぱり、めちゃめちゃ可愛い。