Groovy Baby

momokoDOLL Groovy Baby
momokoDOLL Groovy Baby

セキグチ 2007-06-30

asin:B000OEPBP6

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る






 可愛い。これほど可愛いとは思いませんでした。ほんと。睫毛バシバシがすっごくいいです。はい、まずは正面から。
 ちょっと生意気そうな感じがいいですね。


 では、ちょっと横を向いて。あら不思議、おしとやかなお嬢様になっちゃいましたね。

 うーん、夢見るような表情がいいなあ。
 くるっと回ってみましょうか。後姿がまたものすごく可愛いですね。
 正面からのキリっとしたボーイッシュな感じと打って変わってお人形さんのような(いや実際お人形さんなんですが)甘い雰囲気のお嬢さんになりました。

 ソーセージカールがとても素敵でしょ。
 もう一度回ってまた正面です。おおっと、これまたカッコイイ。表情がくるくると変わってほんとに可愛らしいです。

 光を浴びてきらきらと。

 それでは通信のほうにもアップしましたので大きい画像でご覧くださいね。
こちらです。http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-128.html

追記7/7

おニンギョ友達のフモさんの写真はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/globalhead/20070707
ずいぶん雰囲気が違います。マニッシュなグルービーさんがカッコイイです。