冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停

アマゾンは画像が出てないので楽天ロボクリスも貼っておきました。
 冬のバス停、すっごく可愛いですね。
 真っ白なコートも大好きなのでとりあえずアマゾンに予約しておきました。あんなに騒いでいたスロスマは結局買わなかったので、今回は買ってもいいかなと思ってます。
 ただ、この手の前髪は個体差があるので恐ろしいものがあるんですが。短いとカッパになってしまって可愛さが半減してしまうんですね。ま、ギャンブルだと思って諦めますか。
 スロスマもラウンドカットと言いながら、どこがラウンドカットなのかさっぱりわからないパッツン前髪だったしね。
 ものすごく平凡な女の子ですが、着物を着せたら日本人形のようで可愛らしいんじゃないかと。いえ、着物は持ってないのでこれから仕入れないといけないんですが。着物って、着付けは大変ですが、ドールに着せるとものすごく可愛いんですよね。なんだか目覚めてしまって、ヤフオクをうろうろしています。