6月発売の二人。

 オフィシャルサイトにはまだ画像はでていませんが、アマゾンと楽天で予約が始まりました。

momokoDOLL Groovy Baby





momokoDOLL Groovy Baby


発売日: 2007/06/25
asin:B000OEPBP6はてな) 



Amazon.co.jpで詳細をみる






momokoDOLL 避暑地のメヌエット





momokoDOLL 避暑地のメヌエット


発売日: 2007/06/25
asin:B000OEQS30はてな) 



Amazon.co.jpで詳細をみる



 
 今回はレトロな二人。すご〜く可愛いですね。で、とくにお洋服がものすごく可愛いんですけど。いかんいかん、これ以上momokoを増やしてどうするんだよお。だけど、こ、れ、は!うーん、セキグチも次々にいいのを出してくるなあ。
 上のGroovy Baby、略してグルベビさん、60年代ルックのモッズなmomokoドールで、文字通りいかしてるなあ。Aラインのチェックのミニワンピースが無茶苦茶お洒落。女の子のハートを掴んでるよねー。だけどヘアスタイルがよくわからないんですが。どうやらポニーテールのようですね。でもリボンが下のほうについているのがわかりません。んで、そのリボンの下は、どうやらソーセージカールになっているようです。この画像ではちょっと分かりづらいですね。
 下のメヌエットさんは、これまたとろけるように可愛らしいお嬢さんです。紺と白が涼しげなものすごくお洒落なドレスを着ていますね。大きめのプリーツスカートのほうはワンピースでしょうか。セーラーカラーのジャケットを着て避暑地で優雅にお買い物かな。レースがついた麦藁帽子に大きなリボンを結んで長い巻き毛がとても素敵です。