momokoDOLL I wanna Be a boy

asin:B000JRL5OOはてな




ワナビさんきましたよ。
ああ、今日は忙しいなあ。ん?バレンタインデーだから?くくく。
これがね、もう、すごーーーーーーく可愛いの。いやびっくり。こんなに可愛いなんて思ってなかったものだから、箱を開けた瞬間「うっそ〜ん」って叫んじゃったよ。蛍光灯の下だから巧く撮れてないんですが、たくさん載せておきますね。

めちゃめちゃ可愛いです。



さらさらの髪にシャギーが入ってとても綺麗です。

ほう〜、かっこいい。自立できます。

深夜の横断歩道さんと似ているかなと思っていましたが、まったく違っていました。この子は可愛らしいっていう感じです。深夜さんは美人さんですね。

ほほほ。ぷくぷくして可愛いなあ。顔色も言われてるほど悪いとは感じませんね。それくらい可愛いです。
通信はこちら。http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-60.html