透明な碧い白さん、お迎え。

asin:B000JRJBW2はてな



やさぐれヤンキーさん、きましたよ。これがね、もう滅茶苦茶かわいいんですね。髪の毛はさらさらで、長くてものすごく可愛いの。いやほんと、ボサボサだの、レースがごついだの(あれ?これは言ってなかったっけ?)、目つきが悪いだの、挙句の果てに、ヤ、ヤンキー?ごめんよ。こんなにラブリーだったなんておいら知らなかったんだよー。撤回します。ヤンキーさんなんて言ってたりしてごめんなさい。
で、とりあえず写真を撮りましたのでアップしておきますね。これから仕事でそれどころじゃないんですが。


少し短い髪の毛を前に出したほうが透明さんの良さがでるようです。これは長い髪の毛を出しすぎたようです。



綿ローンのワンピはもう少しふわっとしています。

蝶のチョーカーをしてみました。や、ほんと、ラブリーだわ。唇もつやつやでほんとに綺麗なお顔をしてます。アクセサリーはgecko*さんです。

レースの上着を腰に巻いてみました。白のローパンプスも素敵ですね。

後ろも素敵でしょ。ちっちゃなボタンがなんとも言えません。髪の毛を上げたらなんとも色っぽくてドキっとしましたよ。
あとで通信のほうにもアップしておきます。夜遅くになるかな。

追記

いやどうもどうもお待たせしました。やっとこさ通信のほうにアップしました。
こちらです。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-67.html
なんだか同じような写真なんですが、あんまり可愛いのでボツにするには忍びないんですね。たくさん載せましたので見てくださいね。