綿矢りさ『夢を与える』

夢を与える今日は新宿の病院まで検診にいってきました。雨が少し降っていましたね。予約をしているのであっという間に診察が終わって9時半にはもう病院を出ていました。ラッキー。帰りに書店に寄りました。欲しい本はたくさんあったのですが、なにをどう間違ったのか、りさちゃんの本を買ってしまいました。なんで?私、りさちゃんの文章、嫌いなんですね。ストーリーも好きじゃないし。しかも今回は賛否両論ときてる。だけど、「りさちゃんの文章がやっぱりものすごく好き」という人がいるということは、やっぱりどこか並の作家とは違うものがあるんでしょうね。それを知りたくて買ってまいりました。果たして、私にりさちゃんの才能が理解できるでしょうか。なんだかものすごく楽しみ。
あと、漫画を少し。