アルプスの少女マロングラッセちゃん

 12月10日にかのちゃんの卒業イベントがありました。(すまん、わかる人だけ)2年間お世話になったようです。遊びに行きたかったけど行けなくてほんとに残念。やっぱりあきばは異界だからなあ。無理だ。でも皆さんに可愛がってもらってほんとによかったね。最後の日記は読んでて泣いちゃったよ。まじで。コラムも楽しみにしてるよ。
 ということで、かのちゃん、ほんとにほんとに、よかったね。る○りさん、また遊びにきてね。今度はかのちゃんなんかほうっておいてDollの話で盛り上がろうね。(関係者は誰も見てないと思うけど) 
 で、かのちゃんがお祝いにいただいたアウトフィットをマロングラッセちゃんに着せてみました。なみさん、ありがとう!
 すっごい可愛いの。



 これはとてもよくできていて、ブラウスとジャンパースカートとエプロンが全部別々になっています。胸のところの細い黒紐は小さな穴に通してあります。これを編んで着せます。つ、疲れた。刺繍も素晴らしく綺麗にできてます。細かなところまで凄いですね。

 ちょっと可愛らしくポーズをとってみました。スキップしてる感じです。どうでしょうか?バッグはBarbieのものです。