漫画ばっか5冊

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

 ドラマのファン。ニコ役の大後寿々花がいいよね。13歳ですって? すごいよね。で、買ってきました。
フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

 やっとこさ今頃買ってきました。ラストが驚くんですって?
美しい美しい美しい (F COMICS)

美しい美しい美しい (F COMICS)

 ホモ度は低いって話だけど、高口里純のは買っておかなきゃね。
院内感染 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 159)

院内感染 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 159)

 面白いんですか? リバーシブルみたいだけど。
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

 これはあちこちで絶賛されているもの。やっと買ってきました。
 そして読みました。や、まるで小説を読んでいるみたいだった。すごい良かったなあ。早く買えばよかったよ。