タイムカプセル/折原一

タイムカプセル
タイムカプセル
折原一

理論社 2007-03-12

asin:4652086016

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る

bk1で詳しく見る


 ★★
 これ、ほんとに折原さんが書いたものですか? つまんなすぎて粗筋書く気力もわかないです。ネタは盛りだくさんなのにその回収が中途半端というのはどうかと思う。袋とじになっていたのでどんだけすごいトリックなのかと思えば。はあ。単に時間稼ぎだとしか思えない。破くのに手間取ってしまって、ムキー。
 所詮、おこちゃま向けか。だけど、25歳になったいい大人を出してくるのであれば、それなりにキャラを動かしてくれなければ読むほうとしては楽しめない。10年後の自分に向けての手紙の出来があまりにもしょぼくて倒れそうになったよ、おれ。面白かったのは、舞台がご近所だったのでそれぞれの進学先の高校名がわかったということくらいかな。