Misakiちゃん達からメリークリスマス!


Misakiちゃん達、クリスマスツリーを飾っていたのですが、あらあら、なんだかくつろいじゃってますね。皆、ほんとに食べちゃいたいくらい可愛いなあ。



出演は左から
FR Nippon Misakiベスト イン ブロケード(Best in Brocade)

FR Nippon Misakiオータム シャンパン(Autumn Champagne)

FR Nippon Misakiパピィ・ラヴ(Puppy Love)

では皆様、一日早いですが、メリークリスマス!
明日は、かのちゃんがチョコレートケーキを作るそうです。ほほほ。
あ、Misakiちゃん達のお部屋を見る?
ファッションフィーバーのベッドが大のお気に入りなの。いつもここでお話ししてるのね。ブロケードちゃんはやっと箱出ししました。すっごいお洒落で可愛いでしょ。

追記12/24

もしよろしかったら「でこぽんの読書通信」のほうにもいらしてください。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-13.html
大きな画像を用意しています。
でも今日から酔っ払いながらブログに移していますので体裁も悪いですし、ほとんど記事はありません。ていうか、この日記をコピーしているだけです。そのうち以前の感想を載せていこうと思っています。