キヨリ「ヴァイス」きたー!!!

 2006年 Miami Collection(マイアミコレクション)のFashion Royalty(ファッション・ロイヤリティ)Vice Kyori Sato™(キヨリ・サトウ「ヴァイス」)です。ベーシック・タイプのキヨリですね。
 自分でも何を書いてんだかよくわからないという、ま、今回は少数のファンの方のために急いで載せておきます。とりあえず「きたー!」という報告のみ。

 とにかく素晴らしくできがいいです。睫毛のあまりの繊細さに度肝を抜かれてしまいました。こんなに綺麗な子だとは思いもしませんでした。


 実は、狙っていたのはヴェロニク「シャイン」でした。でも当日は仕事で、午後7時のオーダー開始にはどうしても間に合わなかったのです。帰ってくるのはどんなに頑張っても8時半。むむむ。よっぽど仕事を休もうかと思いましたよ。で、やはり8時半の時点ですでにSOLD OUT。やはり一番人気だったようです。ということでキヨリちゃんをオーダー。
 

 正面のお顔も綺麗ですねえ。髪の毛は真っ黒ではなくて写真でわかるとおり茶が混じっています。こんなに素敵なDollを買えてほんとにほんとに良かったです。おめでとう!自分。
 ついでに全身像を載せておきます。 
 
 で、いっしょにアウトフィットの"Chameleon"Luxury Wear(ラグジュアリー・ファッション「カメレオン」)をオーダーしました。まあ、これはあまり関心がないと思いますが、一応写真を載せておきますね。

 でもこれがやっぱり物凄くできが良かったです。オーダーして良かったよぉ。
 細かいところまでとにかく作りこんでいて素晴らしいです。で、こんなにできがいいのにお安いんですね。もうびっくり。え?いくらかって?ほほほ。7350円ですの。ちなみに上のキヨリちゃんは8400円。
   
   
 素敵なドレス・セットでしょ。昼と夜のアンサンブル・スタイルですね。

 あとで、「読書通信」のほうにも載せておきますね。
 それでは箱出ししたときにまたお会いしましょう。 

12/29追記

通信のほうに頑張ってたくさん写真を載せましたので見に来てくださいね。

http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-23.html
びっくりするくらい美人なの〜。クリックして大きくして見てくださいね。