とりあえずアマゾンでCCS予約しました。

 ものすごく予算オーバーなんですが買えるときに買っておかないとなくなるというので無理して予約しました。このせいでアマゾン限定の林檎momokoDOLL スロースマイルトラッド Apple Ver.はキャンセルしました。10分もたたずに他の方が買われたようですが。さすが限定。あとmomoko DOLL シルバークレセントも泣く泣くキャンセルしました。この子は後で買います。たぶん大丈夫でしょう。あ、スロスマはとっくの昔にキャンセルしました。それから…(まだあるんかい)ええと、WEAK UPのアウトフィット3点もキャンセルしました。ドール2体はそのままです。こちらはすごく楽しみです。

 で、CCSですが、ディーププラムがものすごいツボ。どうしても欲しいです。金髪とオーバーリップがいいですね。今回はアウトフィットも素敵です。

CCS-momoko 07AW Follow My Back ディーププラム

CCS-momoko 07AW Follow My Back ディーププラム

 19000円出すんだったらFRのドレスドールが買えるのですが、今回はCCSmomokoのほうを選びました。
 さて、アウトフィットです。全部素敵なんですが、特にこのタイトスカートが素敵すぎます。赤のベルトがきいてますね。
CCS タイトスカート&ベルト レッド

CCS タイトスカート&ベルト レッド

 ニットはどうしようかとかなり迷いましたが、タートルが一つ欲しかったのでこれにしました。FRのお姐さんにも似合いそうでしょ?
CCS タートルニット ブラック

CCS タートルニット ブラック

 今回はホルターネックブラウスが素敵ですよね。

CCS ホルターネックブラウス ブラック
CCS ホルターネックブラウス ホワイト

 黒と白、どちらにしようか散々迷いましたが、選べなかったので二つかごに入れました。あとで一つはキャンセルするかもしれません。
 で、ブーティです。結構なお値段ですがこないだのウェスタンブーツに比べたらこちらのほうがちょっぴり安いんですね。これは買っておかないと、というわけで、FRのお姐さんに履かせたいです。とくに紫。茶色も素敵ですよね。た、たぶん。

CCS クラシカルブーティ パープル

CCS クラシカルブーティ パープル

CCS クラシカルブーティ ブラウン

CCS クラシカルブーティ ブラウン

 パンプスはピンクがとても綺麗で可愛い。Misakiに履かせたいです。グリーンはどうしようかまだ迷っています。momokoに? うーん。
CCS パンプス ピンクベージュ

CCS パンプス ピンクベージュ

CCS パンプス グリーン

CCS パンプス グリーン

 これが全部konozamaになったら今度こそ泣いてしまいます。お願いしますよ、アマゾンさん。