Erin S.

 Model Behavior "Pretty Calculated - Erin S."
 モデルビヘイヴィアのエリン・Sです。今回は鼻ピーちゃんではないです。なのでちょっとキラキラと豪華(?)に着飾ってみました。といっても手持ちの服は限られているのでまたまたMisakiオータムシャンパンのバルーンワンピースを借りてきました。コートはブロケードのものです。
 うちのエリンはちょっと難があって、瞳が完全ではないんですね。向かって左目がちゃんと描かれてないのです。だから何気に三白眼になっていて、それでなくても不機嫌なエリン嬢がますますぶすたれていて恐いです。自分で修正しようかとも思いましたが、最近は目も見えないし手も震えてきているのでそれも無理かなと。
 ネックレスはエリン付属のものです。綺麗でしょ。イヤリングとブレスレットはバービーのものです。

 おお!美人さんだあ!


 とても綺麗な子だったので大満足しています。

 夏なのにコートというのも変なんですが、色合い的にも合うので着せてみました。ちょっと豪華な感じがするでしょ。

 後ろから見たヘアがとんでもなく綺麗だったのには驚きました。後姿がデフォのボーイッシュなスタイルから想像もつかないような美しさです。

 淡いピンクのネイルがとてもお洒落なエリン嬢です。え、見えない? ですね。ではこのあとは通信のほうで。
 ところでデフォの写真はどうしたかって? ええとあれはですね、ものすごく素敵だったのですが、写真を撮る機会がなくてそのまま脱がせちゃいました。だからまたこの次ね。
 追加でもう一枚。あとで消すかもしれませんが。