メイド・フォー・イーチ・アザー バービー

バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー (ゴールドラベル)
バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー (ゴールドラベル)

マテル 2006-11-15



Amazonで詳しく見る








 すみませんすみません。久しぶりの日記がまたしてもドールで。は? 読書ですか? 読書は一応してるんですが、どうもセレクトがまずいのか面白くないものばかりで感想が書けないです。直木賞のほうもいまいちどうでもよくて。そうしたらあれま、ものすごい結果になっていて、これはこれで盛り上がりましたね。で関係ないですが、ドールの着せ替え遊びに走ってしまって……。


 このバービーはアマゾンでものすごく安かったので思わずポチったものです。Misakiが可愛くて、そうしたらやっぱりバービーも睫毛がついたものが欲しくなってきて、勢いで買ってしまいました。いやそしたら可愛いのなんのって。

 大昔、ツイストバービーを持っていたのですが、そのバービーちゃんに似ているんですね。わたしのはブロンドで真っ直ぐのヘアスタイルでしたが、この子もほんとに可愛いです。
 ガチガチに糊づけされてましたので二度シャンプーをしました。だから少しいい匂いがしています。でもまだ少し糊が残ってますね。もう一度シャンプーしないといけないです。
 一応ふわっとしたヘアになって綺麗なお姉さんになりました。
 
 モッズファッションが似合うんですが、持ってないのでMisakiさんから借りてきました。

 ウエストが斜めに回って、脚がクリックします。無理やり交差させてます(笑)。
 結構可愛いでしょ。

7/24追記

 通信のほうにお着替えした写真を載せましたのでどうぞ。こちら