Model Behavior Miracle Child Ayumi N.

 モデル・ビヘイヴィアのミニギフトセットです。
 アユミ・N「ミラクルチャイルド」
 ひえ〜〜〜っ!すっきゃん美人っ!


 いやごめん。ブスなんて言って。すっかり誤解してたよ。だけどこれじゃまるで、整形前と整形後ぐらい違うんじゃないのよ、アユミちゃん。
 で、これがいまいち気合が入ってない全身写真。

 ごめんよ。どアップを撮るのに心血注いじゃったものだから力尽きちゃったのよお。もう一度ちゃんとしたのを撮るから許して。
 だけど赤いぴかぴかしたバッグとか、コンビのショートブーツとか、すっごく素敵でしょ。
 豪華なピアスとネックレスもいいですよね。

 アユミは日本人だという設定なのでしょうか、シャドーに黄色が入っていていいですね。涼しげな目元と神秘的な表情がとても魅力的です。
 繊細な睫毛が影になって、より一層綺麗に感じます。

 ふと横を向いた顔もますます美人になっています。


 通信はこちら。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-139.html