カフェオレに角砂糖にコクーンブルゾン

 あ、ごめん。またmomokoドールで。
 三崎亜記の「失われた町」の感想を書いていたんだけど、あまりの凄さにボーっとなっちゃってまだ書き終わらないの。もうすぐ仕事に行っちゃうので感想はまた今夜にでも。もうめちゃめちゃ面白かったよ。素晴らしい。だから(?)うちの美人のカフェオレさんに登場してもらいました。

 ね、うちにもおしとやかな美人さんがいるんだよぉ。変わった子ばかりじゃないんだよぉ。



 ブーツはカフェオレさんのデフォなの。う〜ん、ちょっと重いかも。でも可愛くできて満足。
 今、カフェオレさんに良く似たすっごい素敵な「みんつく」さんが皆さんのお手元に届いているようですね。オフホワイトのセーターが綺麗でものすごく欲しかったのですが、わたしはぐっと我慢しました。だって、これ以上食費を、げふんげふん。
 じゃ、そういうことで、また。

追記12/22

「みんなでつくるmomokoドール2006」は楽天セクグチショップから購入できます。まだ間に合いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/217120/

そして、いつも楽しみに拝見しているこちらの「kirarafuurinの日記」で、すっごい美人のみんつくさんが見られます。
http://d.hatena.ne.jp/kirarafuurin/20061221#1166705068