キヨリ「リヴィング・デンジャラシー」きたー!

 Fashion Royalty2007年ファーストライン、ベーシックドールのキヨリです。
 Living Dangerously(リヴィング・デンジャラシー)といいます。



 プレオーダーのときはスルーしたのですが、某所で素敵な写真を拝見するうちに欲しくなってお迎えしました。
 燃えるような赤毛がすごい、というか素敵です。その分、お顔のメイクがあっさりしてますね。地味ともいいますが。リアルアイラッシュがないせいもあるでしょう。かなり若いキヨリさんです。着ていた群青色のガウンはぺらぺらしてしょぼいのでポイしました。たぶん誰にも着せないと思います。なんかなー、ウーくんももうちっと考えてくれればいいのにぃ。日本を意識して着物風を狙ったとか? 今回は外したな、こりゃ。
 OFをあまり持ってないので間に合わせで、momoko横断歩道ちゃんのコートとFRカメレオンのパンツとバービーイエローちゃんの靴(そのときのエントリーはこちら)をセレクトしました。おおお、結構いいじゃん。とくに赤い髪がいいなあ。そして、ぽってりした唇が、超かわいい。

 アップの写真はぎっくり腰でうまく撮れなかったのですが、とりあえず載せておきますね。


通信にも載せました。こちらです。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-87.html