MisakiがAmazonで買えるようになりました。

毎日DOLLのことばかりで、すみません。
いやだけど、吃驚するやら嬉しいやらなので書いちゃいます。アマゾンでFR Nippon Misakiが買えるようになったのですね。
ここんとこアマゾンがDOLLに力を入れてくれているようでほんとに嬉しかったのですが、もう待ってましたっていう感じです。やっぱり送料無料は魅力的ですもの。皆様、お早めにね。

asin:B000JVSJ1W見る



このドレッドフリー・キュートは最初見たとき「ぎゃー!」と叫んだくらい激ツボだったんですが、あちこち写真を見ているうちに頭が冷えたというか冷静になったというか(あ、同じか)とにかくやっぱり値段が高いことに気づいてしまったんですよ。だってね、アウトフィットにバッグも付いてないってどういうことよ!だんだんぼったくっているような、あわわわ。でもね、やっぱりすご〜く可愛いので、これ予約しちゃいました。それでたまっていたアソシエイトのアマゾンギフト券(7千円分かな)を使わせていただきました。これもひとえにお買い上げくださった皆さまのお蔭です。ほんとにありがとうございました。
もう一つはこちら。

asin:B000JVSJ26見る



こちらのアンチ・ソシアル・ガールもものすごく可愛いですよね。どちらかというとお顔はこっちのお嬢さんのほうが好みです。結構個性的な顔が好きなんですね。少し肌黒くて白っぽいピンクのリップがお洒落かな。ただ髪がね。赤い髪の毛が入っているので服を選ぶかなあと。