クラシック・ベッツィー(ブロンド)

 ベチちゃんはお披露目する予定はなかったのですが、昨日アマゾンのアフェリエイトでこのベチちゃんをお買い上げいただいたので嬉しさのあまりご紹介したくなりました。ほんとにありがとうございました。
 2007年の新作Betsyです。
 このブロンドの子のほかに赤毛の子と黒髪の子がいます。わたしはちょっと変わったところで(希少価値?)ブロンドの子にしました。アウトフィットは白いエプロンがついてお得かなと思って「プラッドパーティ」にしました。

Tiny Betsy クラシック・ベッツィー(ブロンド)
Tiny Betsy クラシック・ベッツィー(ブロンド)

ビーアイシー

asin:B000PFT3LM

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る

ベッツィ Tiny Betsy  Outfit「プラッドパーティ」
ベッツィ Tiny Betsy Outfit「プラッドパーティ」

ビーアイシー

asin:B000PFT3L2

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る


 ピンクのロンパースもとても可愛いですが、早速お着替えをしました。その前に手持ちの洋服をあれこれ着せてみたのですが、まったく可愛くないんですね。なあーんだ、ベチちゃんって、ちっとも可愛くないじゃないの、プンプンと意味もなく怒ってまして。で、ベチちゃんが可哀想になって、やっぱり新作のアウトフィットを買ってみました。
 どうでしょうか。いやもう吃驚。アウトフィットの出来の素晴らしさにしばし呆然。いそいそとお着替えしましたよ。


 ほほほ。ラブリー。

 ギャザーたっぷりと後ろのリボンも可愛いですね。

 くるっと回って後ろはどうでしょうか。くるくるした巻き毛がとても愛らしいですね。

 サービス画像です。左目がやはり少しトロ目のようですが、指で上げてやるとパチリとなるようです。ほんとにとても可愛らしいですね。
 新作のアウトフィットに他にも可愛らしいのが二つあります。こちらです。「フローラルダンス」が欲しいです。

ベッツィ Tiny Betsy  Outfit「フローラルダンス」
ベッツィ Tiny Betsy Outfit「フローラルダンス」

ビーアイシー

asin:B000PFT3KI

Amazonで詳しく見る




ベッツィ Tiny Betsy  Outfit「マミーズバースデー」
ベッツィ Tiny Betsy Outfit「マミーズバースデー」

ビーアイシー

asin:B000PFT3KS

Amazonで詳しく見る