新作が少しAmazonにでてました。

 相変わらず検索してもすんなり出てきませんが、どうにかこうにか拾ってきました。

バービー ファッション モデル コレクション ムービーミキサー (ゴールドラベル)
バービー ファッション モデル コレクション ムービーミキサー (ゴールドラベル)

マテル 2007-07-25

asin:B000LRN2BG

Amazonで詳しく見る






バービー ファッション モデル コレクション セクレタリー (ゴールドラベル)
バービー ファッション モデル コレクション セクレタリー (ゴールドラベル)

マテル 2007-08-25

asin:B000OYXQ4E

Amazonで詳しく見る






 この二人もいいですが、わたしの欲しいのは次のハリウッドホステスバービーです。アマゾンに画像が出てなかったので某所(どこだったか忘れました)から拾ってきました。すみません。ちょっとの間だけお借りします。

バービー ファッション モデル コレクション ハリウッドホステスバービー (ゴールドラベル)
バービー ファッション モデル コレクション ハリウッドホステスバービー (ゴールドラベル)

マテル 2007-08-25

asin:B000OYYDRI

Amazonで詳しく見る


 価格が今のところ14700円とちょっとお高いのですが、ギフトセットというのがポイントが高いです。お顔も髪の色もヘアスタイルも素敵なので、これは欲しいです。とくにアウトフィットがものすごく好み。レースのパンツスーツとふわっとしたギャザースカートにオレンジ色のトップスが素敵ですよね。