BFMC レッド ホット レビューがきました。

バービー ファッション モデル コレクション レッド ホット レビュー K7918 (ゴールドラベル)
バービー ファッション モデル コレクション レッド ホット レビュー K7918 (ゴールドラベル)

マテル 2007-04-20

asin:B000LXZHIG

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る





 発売が延びていたレッド ホット レビューですが、やっと届きました。もう毛皮の季節ではないし、お顔も下睫毛がバシバシでいまいちかなと思ったのですが、これが箱出しするとものすごく良かったです。とにかくアウトフィットの出来が素晴らしい。最近、生地や縫製がいまいちで不満たらたらだったのが嘘のようです。とくにバッグが素敵です。まるでFRのバックのようです。あ、これはちょっと褒めすぎかな。でもそれくらい満足できるものになっています。これは嬉しいですね。サングラスも赤でカッコイイし。



 バッグにティッシュを詰めてふっくらさせたらすっごく良くなったの。

 やーん。すっごく可愛い。初めは眉毛も薄いしグレーのアイシャドーもボケた感じがしていまいちかなと思ったのですが、ずっと見ていたらすっごく可愛くなってきました。金髪がサラサラでたっぷりあって櫛で梳き梳きすると、うーん、ますます可愛い。なんでも着こなしてくれそうな可愛さです。さすが、ハリウッドスターでしょうか。

 赤い色は大好きな色なので、もう感激です。アニマルプリントと赤いドレスが絶妙ですよね。

 このサングラス、素敵でしょ。

 きゃ、可愛い。大満足。
 あら、コートにポケットがついていました。バービーではこのポケットに手を入れることはできないのでFRにモデルになってもらいましょう。
 
 先日のキヨリさんです。おお、すごいカッコイイですね。
 あとで通信のほうにも写真をいっぱい載せておきますね。ではまた。

追記

 通信のほうにアップしました。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-103.html
 疲れちゃったのでもう寝よかな。