こんにちは。でこぽんです。

 諸般の事情から「でこぽんの読書日記」がなくなってしまって申し訳ありません。
 FC2ブログmixiも脱退しました。(8/2の午後からネットを見ていません。すみません。)
 パソコンもリカバリーしたため全ての文章および写真がなくなってしまいました。せっかくたくさんのコメントやTBを頂いていたのですが、全部消えてしまいました。バックアップをとっていなかったため復元できません。過去ログのすべてなくなってしまって本当に残念で申し訳なく思っています。
 只今、ネットカフェから書いています。ネットができるのは二週間後になると思います。それではまたそのときお会いしましょう。お元気で。