楽しみにしてた3種類のトップモデルシリーズ

 ずっと前にアマゾンで予約した(id:dekoponn:20070704)バービーのトップモデルシリーズですが、発売日の25日になっても発送準備にも入っていません。おまけに「入荷までに時間がかかります」に変わってしまっている。じゃあ、最初の入荷分はどこにいったんでしょうか。だいたいアマゾンはkonozamaが多すぎる。発送が遅かったりするのはよくあることだが、これはまあ許容範囲内だ。だけど、予約した人を後回しにして後から注文した人へ先に送ったりしてるから頭にくる。これってどうよ。
 まさかこのバービーまでkonozamaになるんじゃないでしょうね。ほんとに、まさか、まさか、と思ってますが、もしこのままキャンセルメールが来たら、今度こそはアマゾンに苦情の電話をしてボロクソに言ってやる。
 たかが人形くらいで何をそんなにカリカリしてるんだろうと思われるでしょうが、限定でもないふつーの人形でこんなことが起こるから頭にきてしまう。じゃあとっとと乗り換えて他のショップで注文すればいいじゃないかとお思いでしょうが、すでに1種類はSOLD OUTなんですね。ザラオンにあとの2種類があったので注文しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまって注文できないんですぅ。ばかばか>おれ
 ああ、11月の新作momokoが不安になってきた。そうだ!ザラオンだ!だけどパスワードがあぁぁ。