Who's, Who - Luxury Wear

 やっとアウトフィットの「フーズ・フー」が来ました。
 Stylish EscapeとPhoto Realism の二人のヴェロニクに着せてみました。
 まずはスタイリッシュ・エスケイプ嬢です。このお嬢さんをお迎えするのにちょおっと無理したものですから今や完全にドール貧乏になりました(笑)。美人さんです。


 とーっても素敵に着こなしてくれてるのですが、どうにもこうにも写真の腕が悪いものですからイマイチ魅力が伝わってくれません。髪も、もひゃもひゃしてますしね。パールのピアスとネックレスはエスケイプ嬢の付属ものです。

 長い黒髪と紫のドレスがとても優雅に見せてくれます。 

 バッグを短くしてみました。
 次はフォトリアリズム嬢です。またの名を金魚ヴェロニクと言います。このお嬢さんもまたものすごく別嬪さんです。

 ネックレスはアウトフィット「Model’s Own」のものです。後ろを糸で結んでいます。
 ライトを多めに当ててドレスのラインがはっきりと見えるようにしたのですが、どうでしょうか。とても綺麗に出ていると思うのですが。ものすごく素敵なドレスです。

 うーん。自画自賛ですが、金魚ヴェロニクの身体のラインが綺麗にでていいですね。
 こんどはジャケットをきっちりと着せてみました。このスタイルがデフォですね。付属のものを全部つけてみました。あ、変なニットの帽子は被せなかったです。でもすごくお洒落になったと思います。

 少し活動的なって、これまた素敵に着こなしてくれています。
 アップで。

 それではまた。
 通信はこちら。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-157.html
 まちぽいさんのブログに素敵なお写真があります。こちらです。
http://pixeleen.blog101.fc2.com/blog-entry-69.html
http://pixeleen.blog101.fc2.com/blog-entry-71.html