うっそ〜ん。アマゾンで予約できるようになってたよ。

 Integrity Toys(インティグリティトイズ社)のFashion Royalty(ファッション・ロイヤリティ)のドールがアマゾンで予約ができるようになりました。
 今日たまたま「Fashion Royalty アユミ」を検索していたら、Amazonという文字が目に飛び込んできてたまげてしまいました。
 いつからアマゾンで取り扱うようになったんでしょう。ちっとも知りませんでした。
 ということで、以下7点を急いでカゴに入れておきました。

 で、こちらの2点はすでに予約して代金を払っているものです。
 まさかアマゾンで注文できる日がくるとは思いませんでしたよ。あの争奪戦が嘘のようです。とにもかくにも嬉しい。