ヤフオクに入札。

ここをご覧の皆様はもうすでにわかってらっしゃると思いますが、私は結構な頻度でヤフオクを利用しているんですね。ほとんどが人形ですが。ま、たまに本のときもありましたが、最近は人形ばかりですね。で、今日もいい物件があったので、というか、今まで三度も逃しているものが、またしても出品されていたのです。これはもう絶対なんとしてもゲットしたいじゃないですか。それで、かっちゃんに「入札をしてよ、入札してよ、お願いだから入札してよー」と、わーわー泣きながら(残念ながら涙はでてませんが)お願いしました。は?そんなもん、自分で入札すればいいじゃん、と思われるでしょ。でも携帯も持たせてもらえない我が家では自分で入札なんて夢の夢なんですね。ほんと。九州男児は横暴でいかんな。だけど、18歳のときから、訳本もない英文を「訳して(はぁと)」とお願いして“優”を獲るためにいいように使ったり。その後も泣きながら「結婚して」と言われたりして、いい気分だった。それがどこをどう間違ったのか肝心なときに頭が上がらなくなってしまった。頭の出来も違うのでしょうがないって言えばしょうがないんだけど。でも今までは結構私の言いなりだったのよね。そのかっちゃんが、今回はどうしてもダメだって言うんですね。なにをそんなに頑なになっているのか意味不明なんだけど。「ダメだ」って。ちくしょー。もう勝手に自分で入札しちゃうもんね。ということで、しょうがなくプルプルふるえながら入札しましたよ。希望落札価格いちまんはっせんえん也。ろいやりてぃ。べぇろにく「しゃいん」。
あ、写真は今日お迎えしたベチちゃんです。初めてのベチちゃん。かわええ。