「聖女の救済」

聖女の救済
 予約1だったので、返却があったら次は私の番だったのですが、やっぱり待ちきれずに。結局、図書館の帰りに買ってきました。
 その図書館へは、海堂尊イノセント・ゲリラの祝祭」を予約しに行って来ました。
 海堂尊東野圭吾ほどリクエストが多いわけではないですが、うかうかしているといつ読めるとも分からないので、自転車で(ガソリンが高いので)頑張って行って来ましたよ。往復に1時間。この時間で本が読めるな、などと思いながら。
 ディーヴァーの「スリーピング・ドール」を途中で止めて(135ページ)、「聖女の救済」を読んでいます。
 これって、完全犯罪なんですか? やっと湯川が出てきた楽しいです。