しらゆきさん

momokoDOLL しらゆき
 ええと。しらゆきさんの前髪を切りました。んで、しらゆきさんから雪ちゃんになりました。

 またなんで前髪なんか切ろうと思ったかというと、実はCCSmomokoナーバスレッドがすっごく欲しかったからなんです。
 「ええーーーっ!?まったく違うじゃない」


 はい、おっしゃるとおり違いますね。でもね、サンプル写真の赤いリップの茶髪の子がすっごい可愛かったのよ。前髪の短いおかっぱの子ね。だけどほら、CCSmomokoって、すっごくお高いでしょ?泣く泣くあきらめてしらゆきさんで我慢、いえいえ、しらゆきさんで遊ぼうとちょっぴり変身させました。この子のイメージがあったので、前髪を切りそろえたのですが、どうでしょうか。結構可愛いでしょ?ただ、やっぱりプリントが平坦なのでどうしてもアップに耐えられないんですね。赤い口紅もベターと塗った感じなんですね。もう少しぽってりとプルプルさせてほしかったです。アイメイクも、まあこれは仕方がないですね。


 洋服はこちらのお嬢さんからお借りしました。Barbieプリティ・プリーツ嬢です。
バービー ファッション モデル コレクション プリティー プリーツ J0956 (ゴールドラベル)
 この子の紹介はまたあらためてね。


 ブーツはMisakiオータムシャンパン。帽子はバービーのものです。

 どう?お洒落になっていますか?以前のしらゆきさんはこちら
 あ、内緒ですが、わたし、アマゾンで予約してたMisakiドレッドフリー・キュートはキャンセルしました。だって、顔がへしゃげてるって言うんだもん。恐くて買えないよ。

12/17追記

結局、CCSmomokoのナーバスレッドをお迎えしちゃいました。てへ。
http://d.hatena.ne.jp/dekoponn/20061217