星と半月の海

 で、表紙といえば、
川端裕人の新刊『星と半月の海』が激ツボ。

リヴァイアさん、日々のわざ「星と半月の海の表紙です」こんなかんじです。ルソーっぽく素朴な雰囲気に仕上げてもらいました。気に入ってます。 
 リヴァイアさんちの画像をクリックして大きな画像で見ると、とくに素敵。ルソー大好きだし、ものすごく欲しい。だけど、気づいたのがポチっちゃった後だったのよねー。ああぁぁぁ。でもま、いいか。だって、まだ予約できないんだもん。また今度ね。というか、ついでに立ち読みさせてくれると予約にも力が入るんだけどなあ。
 そしてこれが、今日最大のショックだったんだけど、先日『ブラバン』で感激した津原泰水の新刊が予約可能になってたのね。うんもう、早く言ってよ。というんで、またbk1の画像を貼っておきました。