グリーン・グローサーの1階部分がやっと完成。

 説明書が3冊。そのうちの一冊が1階部分です。ページ数55。1ページずつ捲っていくも、すでに7ページあたりでギブアップ。
 ということで、わたしの手を離れて大きいお兄さんとお姉さんが、作ってくれましたorz
 わたし? わたしはソファに寝そべって指示をしていました。ほんと。
 何時間もかかったので、今回はこれでおしまい。この次は2階を作ってくれると約束してくれたのですが、いつになるのかわたしにもわかりません。
 ここに載せたレゴの写真はお姉さんが(全部)撮ってくれました。
 以下はネタバレになるので「続きを読む」からに載せておきます。
 (写真をクリックすると、「オリジナルサイズを表示」というのが出てきますので、それをまたクリックしていただければ大きな画像が出てきます。興味のある方はどうぞ。)







 では、今回はこれで。