新しく9冊借りてきました。

氷の華ヒルダよ眠れ (ハヤカワ・ミステリ文庫)傍聞きモダンタイムス (Morning NOVELS)恋愛嫌いとんびちょいな人々チェーン・ポイズン (100周年書き下ろし)おばさん未満
 図書館に返却に行ったら「お待ちしてました」と言われ、またしてもごそっと抱えて持ってきてくれましたよ。これで延長本も含めて13冊になってしまいました。うーん、これでは一日一冊では間に合わないですね。
 ちなみに延長本は『聖母(ホストマザー)』『風葬』『マーブル・アーチの風』『20世紀の幽霊たち』です。
 とりあえずリクエスト待ちが多い『モダンタイムス』から読みます。次に『氷の華』かな。
 ほんとうは『聖母』とか『チェーン・ポイズン』とか『ちょいな人々』を読みたいっす。あ、『恋愛嫌い』もいいですね。
 で、画像端っこに何気に置いてある酒井順子の『おばさん未満』。水森亜土ちゃんの絵が楽しそうでいいでしょ〜。これも早く読みたいです。