レゴとかバービーとか。

[rakuten:toysrus:10428100:detail]
 今、このレゴが猛烈に欲しい。グリーン・グローサー(レゴ 10185)。
 最後にレゴを触ってから10年以上経っているので、最近なにが人気なのかまったくわからないのだが、ふと魔が差してネットでレゴを検索してみたら、こんな素敵なものが発売されていた。
 アマゾンで取り扱ってくれたら速攻で購入するのだが、残念なことにトイザらス限定ということだった。
 外見も素敵なんだけど、内装もいいらしい。タイルをぽちぽち埋めたい……。
 しかし、2万5千円。2万円になったら買おう。

バービー アジア限定 バービー ファッションモデル コレクション アーティスト M4973 (ゴールドラベル)

バービー アジア限定 バービー ファッションモデル コレクション アーティスト M4973 (ゴールドラベル)

 そして、このバービーちゃんが欲しい。
 ということをなにもはてなで書くことはないのだが、なんとなくあちらで書くのは躊躇われる(謎)。真っ赤なセーターとか、真っ赤な洋服を持っていたら速攻で買うんだけどなあ。
 今、10500円。8千円になったら買おう。