やったー!ディーププラム!

CCS-momoko 07AW Follow My Back ディーププラム
 うっそお〜ん。うれしいうれしい。
 アマゾンで予約したCCS-momokoディーププラムが今朝見たら「まもなく発送されます」になっていました。しかも8コ注文したなかの1つだけ、ということで、これまた感激。まだ発送メールはきてないんですが、とにかく嬉しくて嬉しくて。ああ感涙。
 ブーティ2つとピンクのパンプスは「配送センターへの入荷が未だ されていないため、発送が遅れております。」というメールがきていたのでこれはもうkonozamaだなと覚悟をしているのですが、かなり諦めかけていたディーププラムがまさかまさかの発送というのであまりの嬉しさに舞い上がっています。ほんとにほんとに嬉しい。ありがとーありがとーアマゾンさん。今まで散々こき下ろしてきてごめんよお。
 しかしディ−ププラムだけをなんで発送なんだろ? とりあえずこれだけでも発送しておかないとまたうるさく騒ぐだろうということかな? ぐふふ。なんであれ今日は一日いい気分で過ごせそう。嬉しい〜。
 こちらのサイトさん、「Da-hibi」まめ太様のディーププラムのお写真の麗しさに悩殺されています。素晴らしい。
http://yaplog.jp/mukumuku7/archive/459
http://yaplog.jp/mukumuku7/archive/458
 たくさん素敵なお写真を拝見したいので、他の皆様にもトラックバックしていただけると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いします。
 (あ、はてなトラックバック出来ないんだっけ? たはは)