はじめましての方からもご連絡をいただけました。

 日記をプライベートモードにした際にコメント欄に(これにはあまり書き込めないですが)id取得のことを書いておきました。今までにもメールで連絡はほとんどなかったのであまり期待してなかったのですが、有難いことにご連絡をいただけました。
 はてなのidを取ってまで見ていただけるなんて本当に感激しております。心よりお礼申し上げます。
 人形の写真についてですが、これははてなの容量に限度があるためこれからは制限しながらになると思います。ですので、あまり載せられないかと思いますが、その分、読書通信のほうへ載せていきたいと思っておりますので、こちらのほうをご覧いただければと思います。