プラダを着た悪魔

「プラダを着た悪魔 (特別編)」/「キューティ・ブロンド (特別編)」お買得パック「プラダを着た悪魔 (特別編)」/「キューティ・ブロンド (特別編)」お買得パック
(2007/08/25)
洋画≪初回生産限定版≫

商品詳細を見るasin:B000S5K4R6
 どっちも、ちょ〜面白かった。
 「キューティ・ブロンド」は、いつもポジティブでキュートでかわいい女の子がハーバードのロースクールに入学して活躍する話。こういうのを観ると元気がでてくるから、なんども観たくなっちゃう。
 「プラダを着た悪魔」は映画館で観たかったのですが、ちょっと都合がつかなくて見逃した映画。でもDVDを買ってよかった。メイキングまで観てすっかり魅了されてしまったもの。一流ファッション雑誌の編集長っていうから、どんなに怖い鬼編集長が出てくるんだろうと思っていたら、しっとりした大人の雰囲気のメリル・ストリープが登場。いやもう、彼女の演技がすばらしいのなんのって。あと、あと、やっぱりファッションが涎だらだら。お洋服がハイセンスなのは当たり前なんだろうけど、出てくる服出てくる服がどれも素敵なのには、目がぐるぐるしてしまった。とくに靴の素敵さには参ったなあ。爪先から甲まで、すらりとした脚に履いたパンプスやブーティーの眩さにはくらくら。わたしのお人形に履かせたいなあ、なんてね。
 こちらもすご〜く面白かったです。